人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

シフクノオト

と、いうアルバムをむかしMr.Childrenが出しましたね。
「至福」と「私服」をひっかけたんだ、とおっしゃっていましたが。
「雌伏」「紙幅」「私腹」と、いろいろあるんですね。

さて。今日は至福の音。
ap bank fess'07があったんだねぇ。
このfes。bank bandの選曲がいつも楽しみ。
櫻井さんが好きな曲、聞かせたい曲をカバーするんだよね。
昔の知らない曲、と、僕にとってはそうだ。
けど、「いい曲って言うのは時代を超えて名曲」という言葉のとおりだな~。


矢野顕子「ひとつだけ」
http://www.youtube.com/watch?v=HZwUvq9PuFo&NR=1

玉置浩二「MR.LONELY」
http://www.youtube.com/watch?v=ZGV2RBkAtTg&NR=1

さて、そんな至福の音を聞きながら、私服な気持ちで当直中です。
雌伏の時・・・とばかりに勉強始めるかな~~。
けど、腹減った・・・私腹・・・ではないけど、そろそろ来るはずのご飯までは休憩だな。
私の腹・・・を、ひっこめたいので、腹筋でもしようかしら。
あ、ご飯来た。
by yamage1999 | 2007-09-24 18:02