やまげの日記


by yamage1999

昨日は久しぶりに・・・あんなことやこんなことを。

昨日は久しぶりに・・・両親に会いました。
半年振りくらいかなぁ?二人とも元気そうで何よりでした。
いろんな場所のお土産をもらいました。
いろんな場所のお土産をもらうほど、会ってなかったんだなぁ。


昨日は久しぶりに・・・いけろんと飲みました。
いつ以来?なんだろ。
しかしながら連直明け、両親と飲んだ後。
コンディション不良で早めに切り上げてしまいました。
残念・・・また飲みましょう。


昨日は久しぶりに・・・家で寝ました。
なんだか当直続きの毎日です。
今日も当直。


勉強も大事だが、ちょっと疲れがたまってきてるみたい。
今日は少し睡眠時間を稼いでおこうかなぁ。


とは思うものの・・・オシム語録で
「休養からは何も生まれない」だかって言葉がある。
日本代表はシーズンオフにいきなり合宿らしい。

いい意味で、今日は積極的な休養をとりたいもんです。
[PR]
by yamage1999 | 2007-09-24 12:47 | 戯言