やまげの日記


by yamage1999

サイクリング♪

当直先まで、サイクリングをしてみた。
VAIO君を肩に下げ、着替えをチャリの首にかけ、35分。見事到着。

う~~~む、疲れた・・・。

当直ダイエットは、いい感じでがんばれています。多分。
ちょっと早くついたので、目の前にあったポスフールに寄りました。
目に入るのは・・・ケンタッキー、ミスド、たこ焼き・・・


こないだ友達と、『食べたくなるなる、ケンタッキー』って話をしてたのを思い出しました・・・

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

んがしか~~~し!!

我慢の子なのであります。

少なくとも一人のときは大食いしない!!

欲しがりません勝つまでは!!!(何に?)

今夜もビリーと戦うぜ!!!!

と、宣言しておく。宣言しておくことは大事なことだ。

チャリでヘトヘトになった体をさらに追い込もう。

やる気さえあれば明日朝起きたなりに再び戦えるかもしれない。

その後チャリで激走できるに決まっている!!!!!!!



・・・・・・まぁ、言うだけただなので。
雨降ったらまた考えよう。
とりあえず寝るまでは勉強勉強☆



明日は大恩あるご両親がいらっしゃるそうだ。
「美味しい物をちょっとだけ」
を、テーマに、いいところに連れて行きたいもんだ。

「美味しいものはちょっと食べたらおなかいっぱいになるのに、美味しくないものはいくら食っても満足できない。」
んなら、心にも身体にもいい物を選んでいきたいなぁ。




・・・けど、がんばったらご褒美にケンタッキー食べよ☆
[PR]
by yamage1999 | 2007-09-22 18:22 | 戯言