やまげの日記


by yamage1999

今週終了。

今日は当直に出かける少し前に、カテーテル検査終了!!
今日の自分はなかなか調子よかったぞう♪
新しい機械が入って初だったので、ちょいと緊張したけども。
助けていただいた皆さんありがとうございました。


さてさて。鬼のような当直日程をこなし、今月もあと1週間ですね。

まぁ当直多くたって、働いてる時間としてはたいした変わらないしねぇ。
食事制限つきのキャンプみたいなもんだ。

そんなことを思っていたら、金スマで
『ギャル曽根」特集をしている。
マルチスライスCTで食前食後の胃を比較すると・・・すごい!
面積で15倍。膀胱を圧迫するくらい大きくなっている!!
大量の食べ物はほとんど消化されずに便になる。1日7回も便が出る!!
胃の蠕動運動が大事・・・なのか?
 
う~~~む、なにはともあれ、いくら食っても太らないのはうらやましい。
あ、ビフィズス菌も大事らしいぞ・・・。
ヨーグルトか・・・?

見れば見るほど興味深い・・・、が、勉強になって・・・ないなぁ。


とりあえずこれだけ食っているのを見たら、おなかいっぱいになりました。
[PR]
by yamage1999 | 2007-09-21 21:46 | 戯言