人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

2007夏やまげの旅~出発前夜~

さぁさぁさぁさぁ!いつの間にかあと12時間後には飛行機に乗る時間になっちゃったよ!!
と、いうことで、今日は旅行の準備に追われまくりました。

今回は結構気ままにぶらぶらする時間が長いので、焦らず騒がずのんびり行こう。
せっかくの休暇。
せかされるのも意味がないしね。

今回は『2007夏やまげの旅』というわけで、新しくカテゴリを作らせていただきました。
やまげの初めての長期一人旅。せっかくなので記録に残してみようと思いまして。
さぁさぁどんな旅になりますでしょうか。
みなさんご声援よろしく御願いいたします。


さてさて。今日は色んなものを買い物しました。そして旅行の準備。

2007夏やまげの旅~出発前夜~_d0016728_2318518.jpg荷物は結構軽装になりました。
トランクの半分は空だし。
お土産をいっぱいつめていこう。
北海道土産も友達に渡したいしね。



2007夏やまげの旅~出発前夜~_d0016728_23182674.jpg今回の旅行は新しく買ったパソコンをお供に。
いつでもどこでも情報収集ができるようにね。
おNEWのVAIOは軽いです。
持ち運びに全然苦労を感じない。
比較対象はこないだ買ったケツノポリス5.
CD2枚分程度の大きさなんです。

2007夏やまげの旅~出発前夜~_d0016728_23183740.jpgそして、キャリーケース。
こいつが僕のショルダーバックにすっきりはいる大きさなんです。
非常に便利☆
ポケットから飛び出しているこいつが優れもの。
いつでも何処でもネットにつながるE-MOBILE。
今回はモバイラーの旅をしながら、暇を見てやまげ日記も更新しようかなぁ。

2007夏やまげの旅~出発前夜~_d0016728_23181637.jpgこいつは・・・持ち運びはしませんが。
あたらしくプリンターを買っちゃいました。
コピー、スキャナ、プリンタ複合機☆
自宅での勉強をよりやりやすくするためのアイテムです。
VISTAになったし、少し自分投資をしなきゃだね。
こいつを上手いこと収納するためにまた一つ棚を買いました・・・が、お取り寄せなので、まだ完成せず。
そいつがこればまたちょっと部屋が落ち着くはず。

2007夏やまげの旅~出発前夜~_d0016728_23184789.jpg今日買った観光本。
旅行中にもうちょっと増やさなきゃかもね。
そんな感じで、楽しい旅にしたいなぁ。結構写真を撮るのが趣味なんです。
なんか静岡とか自然と歴史がつまっているのでちょっと楽しみ。
神戸も異国情緒あふれる雰囲気のある街だし。

そんなこんなで、楽しい夏休みになりますように。
by yamage1999 | 2007-09-02 23:46 | 2007夏やまげの旅