やまげの日記


by yamage1999

はるまついぶき その2.

今日はミスチルのライブでした!!
最高!!やっぱり何回聞いても感動する!!
anyはやっぱり勇気が出るし、Worlds Endも最高!!新曲も披露してくれました!!
詳細はめんどくさいからそのうち。


今日は帰ってきてから、早速発売された「はるまついぶき」をダウンロード


向かい風だろうと翼にして きっと僕らも羽ばたけるはず
あたたかな春の空に


すごい雰囲気のある、勇気を与えてくれる曲だなって思いました!!
i tunesでダウンロードできますよ。
ぜひとも購入してみてください!!


なんか盛り上がってきたから、ちょっとCD借りてこようかな。
旅行準備しなきゃ!!
[PR]
by yamage1999 | 2007-09-02 00:33 | 戯言