やまげの日記


by yamage1999

ケツノポリス5 

ケツノポリス5発売になりましたね!

ケツメイシ大好きなんです。
彼らの日本語を大切にした曲作りはとっても素敵。
元気な気持ちになりますよね。
アゲアゲな曲もあればしっとりと聞かせる曲もあり、勇気を与える曲もあり。
前向きな気持ちになります。
さらにドライブにももってこい!!
と、いうことで、夏休みの旅をケツメとともにたのしむこととします♪

今回の旅は車の時間が結構長い。
自由度の高い旅になりそうです。
僕はドライブ自体がとっても好きなんです。きれいな自然を堪能したいなぁ。
ドライブを堪能するならやはり高速よりも下道かなぁ?

東海のほうは去年のap bank fes以来だけど、実はあんまり行ったことのない土地です。
浜松は海水浴場も車で30分くらいとか。
今年は海にぜんぜん触れなかったし、ちょろっと行って来ようかなぁ。
名古屋もいいねぇ。あっ、京都も。
それこそケツノポリス5の『サマーデイズ』な旅を楽しんでこよう。

♪夏の空晴れ渡る下で 秋の風吹き始めたままで
夏の終わり 皆で感謝しよう また来年も いや再来年も♪

みなさんに僕が出会うたくさんのきれいな景色、楽しい笑顔をこのページで自慢しちゃおうっと。








その前に、たまりにたまった残務処理をしなきゃ。
最後の最後に2連続外当直中。
仕事が進まない・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2007-08-30 21:57 | 戯言