やまげの日記


by yamage1999

野球観戦

昨日は2内の野球観戦ツアーIN札幌ドームに行ってきました。
誘ってくださった2内の先生方、どうもありがとうございます!!

僕は札幌ドームは初だったんですけど、でかい!!きれい!!
d0016728_17241738.jpg
こんな感じで見えます。
席は「花見みたいなものだ」と教授がおっしゃられたように、飲み会目的なので後ろのほうでした。
なにせチケット25枚買ったとのことで、25人がまとまって座るには後ろしかないんですねぇ。
僕らは2回の裏、0-0のところから見れました。
d0016728_17243452.jpg
これは小笠原。
バットの持ち方だけでわかってほしい・・・
上の写真ではアウェー側が見えてしまうので空いているようですが、
結構な人数が入っていましたね。
外野自由席とかはすごかったです。
試合のほうは快勝!!
非常によかったです。
まぁそれよりもビールを浴びるように勧めていただいちゃったことが楽しかったです。
勝利をビールで祝えるとは何たる幸せ!!

d0016728_17245747.jpg
とまぁそんなこんなで、スタンドを背景に写真を撮ってもらっちゃいました。
他にもたくさん写真を撮ったのだけど、載せていいものなのかどうかわからなかったため、
ほしい、とか載せて、という希望がある方はコメント欄にカキコしておいてください。
そのあとは祝勝会と称して飲み会に。
球場で相当飲んでいたため、結構ふらふらになりながら飲んでましたね。
今日の仕事も多少つらかった・・・。
けど、すごく楽しい時間をすごすことができました。
2内の先生方、重ね重ね感謝です!!

さて、話は変わりますが。
昨日このページを開いてくれた人数がついに50人に達しました☆
今週はコンスタントに40こえをしていたので、そろそろかなと思っていたのですが。
みなさんご愛顧どうもです。
これからもよろしくお願いします。
あと、コメントなど寄せていただけるとなお幸いです。
では。
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-20 17:36 | 戯言