やまげの日記


by yamage1999

はいどうもひさしぶり

なんだか忙しくてすっかり更新が滞りました。
何とか毎日元気でやっています。

7月~8月前半は怒涛でした。
仕事がっていうよりも・・・いろいろ、かな。
富良野とか壮瞥とかビアガとか花火とかetcetc・・・
毎日を忙しく楽しく過ごしております。
あ~、けど今年も海にいけなかったなぁ。あ、去年はグアム行ったか。

さて。夏休み。
今かなり迷ってるんですよね、とる時期を。
本当は冬に南の島って言うのも考えたのですが、
病棟その他の色んな状況はそれを許してくれなさそうなので。

んで、9月頭に日本旅行に変更しようかな~と画策中です。
各地を回り、美味しいものを食べ、たくさんの友達に会いに行きたいなぁ。
そんなことを妄想中です。
もし声をかけられた人がいたら付き合ってやってください。
[PR]
by yamage1999 | 2007-08-12 19:39 | 戯言