人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

自分は本当に運がよい

吐きそうな一週間が終わりました。
けどいろいろと勉強になっとるなぁ。

しかし自分は運がよい。
何が運がいいといったら、急患が必ず自分が病院にいる間に来る。
目が離せない患者さんが多いから、余計に病院にいる。
その間に患者さんが増える。
眠れない毎日。
ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(`Д´)ノスパイラル!

そんな毎日でした。今週末も、3連直。

けど、今日は久しぶりに自宅カムバック。
おかんと弟が札幌に来ていたので、ご飯を食べました。
久しぶりにそとにでれてしあわせ。
その後少しお部屋の模様替えに付き合っていただき、かえった時点から・・・爆睡。
むっちゃ寝た。
そしてちょっと復活。
洗濯なんぞをして、また寝るかなぁ。
やらなきゃならんことがまだ残っているので、明日は早起きするぞ~~~。
by yamage1999 | 2007-05-20 23:48 | お仕事