やまげの日記


by yamage1999

働きDr。

には、なれないなぁ・・・なんて弱気なことを言ってみる。



週末は「母の日」でした。
たまにおかんにプレゼントを贈ったら、喜んでくれた。少し癒された。
俺の週末は「マァマァの日」だったのかなぁ。
いや、「ハァハァの、ヒィ」って感じだった。





週末は3日連続でおうちのベッドで寝れず。きつかった。
集中力ってやつがなくなってる。やられだすと、思考が働くなくなる。





あ~~~~~~~~~~~~、悔しい!!








っていっても、これが今の自分の実力。
悔しいから、頑張ろう。ちゃんとリフレッシュして、リスタート。




今日は週末のいろんなことが落ち着いて、早めに帰宅。
さっさと飲みに行ってやろうかなぁと思ったけど、さすがに早くから遊んでくれる友達はいないので、ショッピング。

東急ハンズに行ったら、結構コンパクトなサイズのオサレな机が売っていた。
机があったら、少しは家でも勉強できるだろうか。

CDを借りてきた。夏らしい曲が増えてきた。
気分上々!

気分転換に「働きマン」を買ってみた。
みんながみんなこうなのかはわからないけど、どの世界でも上に行けるやつは頑張っている。


まぁなにはともあれ、突っ走ってみますか~~。
[PR]
by yamage1999 | 2007-05-14 21:05 | 戯言