やまげの日記


by yamage1999

花見でした

前日飲んでから7時間、まったくの迎え酒というバッドコンディションで花見に臨んでしまいました。
新入生に鏡月2リットルをリレーさせつつ、いざ円山公園へ。
d0016728_20572796.jpgまずはたまがお酒をついでおりますね。
さぁ花見、皆さん頑張りましょう!
うちの焼き台には下のメンバー。
プラスかっしーと晴香が加わります。



d0016728_20574584.jpg

ばたばたと人がいなくなっていきました。すごい一日だ・・・。
今年の1年生は酒が強いと聞いておりましたが、皆さんよく頑張りました。
その後、二次会は養老の滝へ。
d0016728_2058458.jpg
新入生の・・・何君だっけか?
人の名前を覚えられない私・・・
GW合宿ではバックの練習に来ていたとか。さくらだくん?だっけ?
期待の新人ですね。
d0016728_20582422.jpg
その後、松井さんとしげのりくんも合流。
お酒も激しくなっていきます。
まぁ花見でそれなりに飲んでいたし、なにせ前日飲んでいるので、
僕自身はあんまりお酒が進みませんでした。
d0016728_20584380.jpg
その後カラオケへ。本当はこのあたりで帰っておくのが予後がよかったんだ・・・
最初「18時には寝る」って言ってたのに実際部屋で寝たのは朝の6時だし・・・
d0016728_2059854.jpg
←この子も・・・名前が出てこない。
新入生です。
髪型が印象的。
あとで誰かに確認しておこう。
その後のぶりんも合流。
カラオケではあずさとゆいともお話しましたね。
ゆいはこないだ合宿でバックベストが出たとか。
夏も期待しているよ。
d0016728_2059244.jpg

d0016728_20594435.jpg
そんなこんなで部室に撤収。
このあとなぜか親切心で1年生の面倒を見てしまいました。
まぁ楽しかったからよしとしよう。
d0016728_210547.jpg
このすがっちは・・・何をしてるんだろう?
まぁよしとしよう。
翌日はふらふらになりながら病棟へ。
状態が落ち着いている人が多いので、何事もなかったのがよかったです。
さぁ大騒ぎしていいリフレッシュになりました。
明日からの仕事も頑張ろう!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-15 21:06 | 戯言