やまげの日記


by yamage1999

うちっぱなし。

気分爽快!!

今日は早めに仕事上がり。
友達に誘われ、打ちっぱなしデビューしてしまいました。

前から興味はあったんだけど、なかなか暇がなくて手を出してなかったんですよね。
ぜひ始めてみろとのことで、とりあえず連れられて打ちっぱなし。
行く前に友達がゴルフバッグを買いたいとのコトで、ゴルフショップに行き、そのついでにグラブとゴルフシューズを購入。
出来るだけ近めの場所で・・・とお願いして、病院から20分程度の場所でやりました。
なかなかまっすぐ飛ばないんだこれが・・・
7番アイアンで100Yぐらいしか飛ばせないし。まだドライバーは振っておりません。
なんか悔しいので、練習しようと思います。
その前に道具をどうにかしなきゃなぁ。

24時間やっているところなので、やれるときにやろうと思います。
おうちで一人で酒を飲むよりは健康的かなぁ。
・・・終わったあと飲んじゃったら一緒か(;・∀・)
[PR]
by yamage1999 | 2007-05-06 17:54 | 戯言