やまげの日記


by yamage1999

なんやかやでGWもあと1日

あっという間でしたね。
忙しかったけど、楽しい毎日でした☆

今日は夕方には急患も落ち着き、ひさしぶりにお買い物。
服やら教科書やらをGETしました。
やっぱりお買い物って楽しいね。

そうそう、5月10日にはMr.Childrenの「B-SIDE」が発売になりますね。
YOU TUBEでも「ひびき」のPVがでてます。
この曲は「しるし」に収録されているんだけど、とってもかわいくていい曲です。
PVもいい出来になってて嬉しいですね。
http://www.youtube.com/watch?v=MVNFsSAI5eM

この「B-SIDE」は要するに今までのシングルのB面で、アルバム未収録の曲を集めているんだけど、
Mr.ChildrenのB面は僕はとっても好きなんです。
おすすめ曲は・・・


my confidence song
雨のち晴れ Remix Version
また会えるかな
1999年、夏、沖縄
ほころび
ひびき
くるみ - for the Film - 幸福な食卓


あぁ・・・意外と多かった・・・。これでも必死で絞ったのに・・・。
まぁ要するに、おすすめのアルバムです。
どのシングルのB面にどの曲が収録されているかっていうのも聴き方として面白いかもね~。
昔から好きな人も、このごろ好きになった人も、楽しめると思われます。
[PR]
by yamage1999 | 2007-05-05 19:51 | 戯言