人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

朝から晩までカテ室へ。

今日はカテ祭。
とはいっても、件数はそう多いわけじゃない。
大学のカテは、一発一発が重い、気がする。

今日の自分の持ち患者はPCI2件。
たった2件、って思うかもしれないですけれども。
けど、新しい環境、新しい場所、新しいやり方、色んな要素があって、難しい・・・

今は1STの先生にいかに後ろを振り返らせないかが俺の課題、というか目標。
ただ、すごい充実してます。
PCIセカンドもやらせてもらえるようになってきたし。
まだまだヘッタクソだけど、日ごとに上手くなってる気がする。
そろそろ1ヶ月たつし、これくらい出来てなきゃなって思いもあるけど。
がんばるぞ~~~~!!
by yamage1999 | 2007-04-26 23:10 | お仕事