やまげの日記


by yamage1999

おっす、おらやまげ!!

っていうか。
寝ようと布団に入った瞬間に、2×4さんから電話が入りました。
「隣で水泳部の津嘉山とかが飲んでて、松井さんもいるから、やまげを呼んでみようと思って」
そんなことを言われたワタクシは・・・喜び勇んでいってしまうわけですよ。
行った後は、麻酔科の研修をやっている同期の皆さんのありがたいお言葉を聞いたり
松井さんにありがたいお言葉をいただいたりと、充実な時間をすごすことができました。
松井さんは2~3月に同じ科だったので、色んな話が聞けて参考になりました。
近くに同じ部活の先輩がいるっていうことはすごくいいことですね。

そしてそして、2時くらいに撤収・・・と、思いきや、
ドラマ、に行ってきましたよ。カラオケしに。
カラオケ行ったのは2×4、鼻、新海、さわあつ(さわあつはここから参加)。そして俺。
実は404連中とカラオケに行くのは初めてだったので、
「みんなどんな歌を歌うんだろう・・・?」
と、軽く心配しながら行ったのですが、皆さんやさしくしてくれて感謝です。
また是非遊びに行きましょう。
鼻と新海は6月からは直属の上司(?)になりますね。何卒かわいがってください。

さてさて、明日は花見だ。
本当に今日を休みにしておいてよかった・・・。
ゆっくり寝て、若いやつらと遊ぶ英気を蓄えておこう。

・・・↓で勉強がんばるとは言いましたが、
「頑張るときは頑張る、遊ぶときは遊ぶ」この精神を大事にしていきたいなと思いました。
では水泳部の皆さん、また明日。っていうか、あと7時間後・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-14 04:35 | 戯言