人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

自分メンテナンス

このコトバ、みんな知ってるかな?

・・・知ってるわけないね。昔の彼女が提唱していた概念だ。



自分メンテナンスの時間って言うのは人間誰しも持っていて。

いわゆる猫の毛づくろいに近いものだと思われる。

それをちゃんとしていないと落ち着かなくてしょうがないのだ。

世の中のふつ~の女の子だと、きっとたくさんの「自分メンテナンス」を持っているに違いない。



僕もたまには早めに家に帰ってきて、自分メンテナンスをする。


例えばのんびり入浴剤入りのお風呂に入る。

例えば大好きな音楽を聴く。

例えば・・・


なんかそんな「超自己満足」な時間って、大事だと思う。





さて。

今日はMr.ChildrenのNEW ALBUM「HOME」の発売日であった。

早速購入。

ゆっくりのんびり聴いて、ココロを癒そうと思う。

僕のなかの、比較的大きい、「自分メンテナンス」

楽しむことにしよう。
by yamage1999 | 2007-03-13 23:00 | 戯言