やまげの日記


by yamage1999

寝れない日が続いて

“「別にそれほど疲れていやしない」なるたけ優しい言葉あわてて探してみる”

とは、「箒星」の一節ではあるけど、ちょっと疲れがたまってきたぞぅ(;´ρ`) グッタリ
金曜日は当直、昨日も遅くまで仕事。

今月はたくさんのイベントがあって、かなり疲れた感じがするね。

そんな中でも、来年度以降の方向性が定まってきて、一歩一歩進んでいかなきゃなぁなんて思っております。
一応いろいろとあって、しばらく、結構長く、札幌でお勉強させていただくことが決定いたしました。
めでたいめでたい。
ちょっと上の次元の自分を目指して、頑張っていきたいなぁなんて思っています。


昨日は上の先生のおうちでお食事会。
いろいろあって遅れて参加させていただきましたが、たくさんご馳走になりました。
すこし元気が出ました。


さ、今日も当直。
うちの病院の当直はなかなかきっついです。平和な夜になりますように・・・。
朝から晩まで仕事まみれです。
なかなか勉強する余裕がない・・・


そうそう、Mr.ChildrenのNEW ALBUM「HOME」3月14日リリースですね。
HPでもYOUTUBEでも「彩り」がPV付きで見れますよ。
興味ある人は観てみて下さいね。




あ~~~、なんか思いつくまんまに書いてしまった・・・。
仕事いこ。
[PR]
by yamage1999 | 2007-02-25 09:12 | 戯言