やまげの日記


by yamage1999

HAPPY BIRTHDAY TO ・・・皆さんのおかげです。

さて。誕生日もふけていきますね。

今日は散々働いたあと、友達とぶらぶら街に買い物に行き、温泉に入り、ビールを飲み。

幸せですね。


そしてその後、仲のよい友達とちらっと飲み会。

幸せですね。




http://www.mrchildren.jp/

で。NEW ALBUM「HOME」のなかの新曲、「彩り」が、試聴開始になりました。

素敵な曲ですよ。



僕のした単純作業がこの世界を回りまわって
まだであったこともない人の笑い声を作っていく
そんな些細な生き甲斐が日常に彩りを加える。
モノクロの僕の毎日に少ないけど赤黄色緑。

気づかないうちに色んな人に支えられてること、忘れたくないなぁ。

そんなことを思う、27歳の夜でした。
[PR]
by yamage1999 | 2007-02-17 23:27 | 戯言