人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

大忙しな一週間が終了!

疲れたぜ~~~~~!けど、楽しかったぜ~~~~~~!!

先週は英語の論文を読み、論文を仕上げ、カンファレンスの準備をし、札幌に出張。
その上で仕事も荒れており、イベント盛りだくさん!!で、夜も眠れない日々が続きました。
頑張った自分を褒めてあげたい!!

そうそう、そんなわけで、週末は札幌に行っておりました。

色んな人に再会してビックリ!!

久しぶりに会った友人の結婚話なんてのもありましたね。

金曜日に一仕事を終え、ぐったり・・・。

その後は自分へのご褒美を買い、水泳部の同期と飲み会。
それぞれの色んな話が聞けて面白かったです。
Baメンの先輩と後輩が参加してくれたりととっても楽しい会になりました。

そして翌日は友達と札幌遊び。
家具を見に行って、新居を想像して、ニヤニヤ( ̄ー ̄)してしまうわけであります。

そうそう、新居が決まりました。
憧れの札幌新築~~~~!
10階建て10階と景色もよく、値段も手ごろでいい感じ☆
忙しくてなかなか落ち着かない日が続くけど、
いや、だからこそいい部屋に住みたいなぁ。
すこしずつ引越しの準備を進めていきたいです。
by yamage1999 | 2007-02-11 18:15 | 戯言