やまげの日記


by yamage1999

「タイヨウのうた」

久しぶりに今日は一人でのんびり映画を鑑賞。
今日はYUIが主演の「タイヨウのうた」
YUIの曲も大好きです。
そして、恋愛ものって、やっぱり邦画ですよね。
何度もいうようですが、感動とか、恋愛のツボは、外国人にはわからない!!

と、いうわけで。
今日はのんびりビールを飲みながら、映画鑑賞。

“色素性乾肌症”を使っているのですが、それ自体はどうでもいいです。

「会いたい」けど「会えない」、その切なさがいいんでしょうか。

期限つきだからこその切なさってありますよね。

・・・現実に自分の恋愛にそれがあったら寂しすぎるけど。




なぜかふと、終わったあとに「NOT FOUND」が聴きたくなりました。

ふと"wonederful world on DEC 21"を観たくなりました。

飲み過ぎないように気をつけます・・・。



今週は飲み会WEEK.
やり過ぎないように乗り切ります。
[PR]
by yamage1999 | 2007-01-21 22:35 | 戯言