やまげの日記


by yamage1999

飲みすぎました

花見ができなくなった憂さ晴らしに、昨日は我が家で飲みました。
津嘉山の提案でピザパーティーに。
参加者:やまげ、津嘉山、かな、某さん、たくま、かたやま、杖爺、三橋、深作、のぶりん、あやぱん、えりな・・・
こんなもんか?忘れてたらごめん。
そして、そんな水泳部員の中に呼び出された、高田兄。
もうやりたい放題ですね。
高田兄は高田弟の運転でやってきたらしい。
弟は誘われなくてすねていたとかいないとか。
悪気はないんだ、すまんかったね。

最初はピザをおいしくほおばっていたワタクシめも、だんだん調子に乗ってしまったのでしょうか。
記憶を飛ばしてしまいました。
最初はおとなしく飲むつもりだったのに・・・
家飲みだしおごってやろうといったら、津嘉山とかなが豪快な量のチューハイを買ったのだが、
(ピザ代3000円、酒代6000円。結構な量だ)
朝起きたら全部なくなってるし・・・
すごいことだ。

ピザが思ったよりも簡単に作れるという事実にもびっくりです。
津嘉山さん本当にありがとうございました。

まぁそんなこんなで楽しい一日でした。
久しぶりに会えた人も多くてよかったです。
また飲みましょう。

そして我が家には余ったピザ生地と、SEIKOの時計、ハートのついたネックレス、傘の忘れ物。
とりあえず今日最初に口に入れたものは、ピザでした。
おそらく晩御飯もピザでしょう。
あ、ごみも大量だ。なんとかしなきゃ・・・。
そんなこんなで、明日からの仕事もがんばります。

あ、忘れ物に気がついた人はやまげまで。
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-08 15:23 | 戯言