やまげの日記


by yamage1999

ap bank fes'06 DVD~音楽と、人~その2

DVDを見終りました。
いろんなモノを見れて、素敵なみんなの頑張りを見て。
みんながみんな、一つずつ始められるって気持ちが共鳴・・・してるのかな?
僕らの思いが、めぐりめぐって、いろんな人たちに伝わっていけるのかな?
身近な人たちから、めぐりめぐって、いろんな場所に届く。

“なんてことない作業が 回り回り回り回って
今 僕の目の前の人の笑い顔をつくってゆく
そんな確かな生き甲斐が 日常に彩りを加える。”


そんな、「彩り」

僕の毎日に、少なくても、にじんでいても、増やして、いくのかな?

・・・パクリ進行で申し訳ない。



けど、けど。


なんてことない僕たちの日常が。

なんてことない、親しい人たちの日常に、

少しでも、ほんの少しでもいいから。



「彩り」を。


「微笑み」を。


「笑顔」を。


あたえられたら、いいなぁ。


そして、


そういう周りの人たちが、僕自身に。

「彩り」を。「微笑み」を。「笑顔」を。

与えてくれてるってコトを、大切にしたいなぁ。






そんなことを思う、今日この頃。

幸せな気持ちにさせてもらいました。

bank band 最高でした!!
[PR]
by yamage1999 | 2006-12-20 00:53 | 戯言