人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

ap bank fes'06 DVD~音楽の力~

本日発売!!ap bank fes'06 DVD bank band with Great Artists!!

と、いうわけで、今日は早めに何もかもをほっぽりだして、我が家で鑑賞。

いや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

いい!!!

いいよ~~~~~~!!!





と、いうわけで、ビールもすすんでいるわけではありますが。


やっぱり音楽の力って、すごい!!

心に響く、音があり。
心に響く、人と人の出会いがあり、
いろんなことがハーモニーとなって、レゾナンス、共鳴していくんですね。

今回のDVDもDocumentaryが充実していて、面白いです。
アーティストとアーティストの出会いはもちろん、観衆の人や、お店の人、スタッフ。
いろんな人と人との出会いが会って、出会いが思いを生んで、思いが行動を生む。
その行動が、明日・未来につながっていくのかなぁ。

今回のDVDは音楽のみならず、いろんなハーモニーが広がっていて、楽しめると思います。
音楽自体の凄さももちろんですけどね。


ボクもこれを観て、新たな?まぁ気持ちを新たに、ECOについても取り組んで行けたらなぁって思います。
老若男女、問わずに楽しめる一作になっている・・・と、思います。

さて、これから後半戦です。さらに盛り上がっていきます!!
飲みすぎ禁物!盛り上がりいくらでもオッケ~~!
で、楽しみます。
by yamage1999 | 2006-12-19 22:29 | ap bank fes'06