人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

病院大忘年会

が、15日に執り行われました。

すごい人!人!!人!!!
700人とかいたみたいですよ。本当にヤバイ!!
どこに誰がいるんだかって感じでした。

そして、芸。
ワタクシは循環器病棟のほうで出させていただきました。
ワタクシが出たのは「アゲ♂ アゲ♂ Every 騎士」

えぇ、アガってきましたよ。
気持ちが。

ワタクシ実は芸というものが苦手です。
この頃人には「そうなの?」と、いわれますが。

大学の部活でも「芸メン」ではないし。元来アガリ症なのです。
人前で話すのは慣れてきたけど、いまだに芸は苦手です。

しかし今回。結構いろんな人に、「先生踊れるね~」「笑顔がいいよ」と。

う~~~~ん。

慣れ?

それとも今頃になって水泳部の経験が活きてきたのか?


まぁ最終的には。
作り笑顔を作り過ぎて、ぐったり・・・。
今度ビデオで確認させてもらおう。

人に酔い、お酒に酔いと、やられました。

まぁけど、いろんな人に会えたから、いっかなぁ。

忘年会シーズンも山場を越え、来週は平穏な時がすすんでくれる・・・のかな?

親しい友達とのんびり飲むような時間が欲しいなぁと思うやまげなのでした。





追伸。
忘年会の衣装はタンクトップにシャツでした。
ボクがチョイスしたタンクトップは・・・チームユズル(紫)。
「かわいいかわいい」と、思った以上に好評でした。
モデルがいいから・・・と、いいたいところだが(苦笑)
やるなユズル。
by yamage1999 | 2006-12-16 11:50 | 戯言