やまげの日記


by yamage1999

忘年会ウィークは・・・とってもハード・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

えぇ、というわけで、天下分け目の忘年会ウィークももう木曜日です。
月曜日から朝の4時まで飲み、火曜日は疲れ果てたまま精神科の外来。
この日に限って個性的な方々が多い!!
余りに疲れ果てて、爆睡。
さらに、水曜日は当直。
もう、荒れまくりの来まくり。
寝れず。
今日は指導医の温かいお言葉でフリーにしていただけました。




おうちで爆睡中。

左足がつりました。

痛かった・・・

ようやく意識を取り戻し、伸びをしました。

右足もつりました・・・。

痛かった・・・。


そんなこんなで、両足に負傷を抱えた俺は、これから泳ぎに行くか、温泉に行くか迷っています。
どちらかが終わったあとは、芸の練習です。

・・・温泉が、無難か・・・。 
[PR]
by yamage1999 | 2006-12-14 14:36 | 戯言