やまげの日記


by yamage1999

クジ運が悪い。

僕はクジ運が悪い。

生まれてこの方クジで大当たり、という経験がない。
しかし、しかし。
今日は不意にヒマになり、面白い本でも買おうと近所の大きな本屋へ。
しかし、あんまりお気に入りが見つからず、9時から見たいテレビもあったので、帰ろうかな、と。
そんな中、



「すいませ~ん、クジやってるんですけど、ひいていかないですか?」

あ、はい。

「お客さん、音楽好きです?」

えぇ、まぁ。

「そうですか~。クジ運はどうです?」

いえ、あんまり。

「そうですか~。では引いてください」

ごそごそ・・・はい。

「いや~、音楽好きな人にはこの商品お勧めしてるんですよね~、あ、あれ?」

ん?

「当たってますよ!2等賞!!すごいですね!5000枚に10枚しか入ってないんですよ。」

んん?

「こちらの機械が当たります!!」



と、いうことで、当たった機械が・・・

「音楽のある生活」SOUND PLANET CS-T4

まぁようするに、あれだ。
USENのチューナー。
あたったらしい。アンテナと機械と加入金30000円。

ほう、ほう。

こないだ車を直すのにかかった費用くらいだねぇ。
おてんとさまは、どっかでつじつまを合わせるために、プレゼントを用意してくれているんだねぇ。

しかし、そっからが、ミソ。

ようするに、その後の、月々の使用両を払ってくださいよ、と。

6000円・・・?

「いや~、みなさんよろこばれるんですよ。」
「新曲も2週間前から聴けるし」
はぁ・・・





ってか・・・

そんな金払ってまで新曲聴きたくないわ~(#゚Д゚)ゴルァ!!

と、いうわけで、見たいテレビにちょっと遅れました。

やっぱり、俺はクジ運が悪い・・・。


「とりあえず待っててくれるみたいなので、欲しいと思う方がいたら、午前中までに連絡ください」

って、そんなやついないか・・・。
[PR]
by yamage1999 | 2006-12-09 21:44 | 戯言