やまげの日記


by yamage1999

忘年会シーズン本格スタート!!

と、いうことで、昨日は産婦人科病棟飲み会でした。

3週間しかいなかったので、行っちゃってもいいのかなぁと思いつつ行ってしまいましたが、普通に楽しかったです。
病棟のスタッフも面白い人たちばっかりだなぁと、あらためて実感。
楽しい飲み会でした。
BINGOの景品は・・・まぁまぁ・・・かな?

その後、2次会はカラオケ。
男性陣はカラオケを得意とする人があんまりいなかったのか、
HELPをほとんど振られたので、マイクハナサーズ状態でした。
「先生なんでも歌えてすごいね~」
と、お褒めの言葉はいただいたのですが・・・
Mr.Childrenにはじまり、DJ OZMA、ケツメイシ、ORANGERANGE、修二と彰・・・
確かに、レパートリー広いな、俺・・・。
よく一緒に飲みついでにカラオケに行くF山弟のおかげかな。






・・・いいのか、おれ、こんなに歌って・・・産婦人科の人間じゃないんだけどなぁ。

そんなことを思いながら歌い、盛り上げついでにビールを飲むため、ついついビールの量も増える・・・。

いかんともしがたいけど、いかんですね。

まぁ、今度カラオケ好きの会に誘われたので、いいんじゃないだろうか。


各病棟のカラオケ好きだけで飲み会なんか開いたらすげ~ウケるだろうなぁ。

って、思えるのは、ボクが研修医だからで、いろんなところに友達が増えたせいでしょうか。
尊敬できる先生や友達、知り合いが増えることこそが、この研修医制度の一番いいところなのかもね。
[PR]
by yamage1999 | 2006-12-09 12:16 | 戯言