やまげの日記


by yamage1999

3'10” これが今の俺。

50分2000mくらい、今日は朝っぱらから泳ぎました。
フグにも負けず、冬にも負けず。
今日は天気もよく、泳ぎ終わった後のさわやかさがよかったです。

しかし・・・
題名のTIME,なんだかわかります?






2個メ。短水。

しかも、おそらく今の俺の中でほぼ全力。



しょぼ・・・



けど、一日のトレーニングの中で、1回はレースペースで泳ぐことが重要とのこと。
そして、やはり水泳(競泳)は、TIMEを意識したい!!!

と、いうことで、チャレンジしてみました。

これからも、週1回くらいの頻度ではかってみようかな。

今日はペースがわからなくて、出し切った感がなかったので、もっとイケルはず。

どんどんTIMEが縮んでいく自分をイメージして、がんばっていきますか~~。

とりあえずは3分切りだな。
0'40",0 '45", 1'00", 0'45"で・・・3’10ってところだったんだろうか。
おのおの0'02"50くらいはまだいけるはず!!

なにかかにか曜日ごとに種目を決めてやってみるのもいいかもね~。
目標設定をしにくい状況ではあるけど、シビアにガンバろ~~。
[PR]
by yamage1999 | 2006-12-08 16:21 | 戯言