やまげの日記


by yamage1999

新しい自分、デビュー!!

さて。昨日は・・・



車もきれいになって戻ってきた。


焼肉も喰った。


ビールも飲んだ。


OZMAも踊った。


あ~~~~~~~~~~~~~~~、やりたいことたくさんやった!!!悔いなし!!!!





と、いうことで。
『キラキラ』もらいたいなんていいながら、
自分の『キラキラ』していない現状にちょっと後ろ向きになっていた自分がいたわけですが。
そろそろ色んなことを前向きになれそうな気がしてきたぞ。

まずは今すべきことをしますかね。

プシは時間的にゆとりがあるので、

「ひま」

とはいわずに

「自分の時間を有効に」

と、とらえよう。

物事を前向きに捉えられる自分のいいスキル。
やりたい仕事ができない現状の中で、このごろ忘れてた気さえするから。

とりあえず今日は日中の暇を勉強に当てて、終わったら泳ぎにいきますか。

新しい、もっと素敵な自分、めざしていこう!!
[PR]
by yamage1999 | 2006-12-06 14:46 | 戯言