やまげの日記


by yamage1999

やまげです・・・

やまげです・・・
昨日から「明日は花見だ~」と思っていたのに、朝方「中止」とつげられたとです・・・。


やまげです・・・
ローテンションで仕事に行ったら、10時過ぎには終わったとです・・・。


やまげです・・・
図書館で勉強しようと思ったのに、眠くてあっさり帰ってきた根性無しです・・・。


やまげです・・・
どうせ暇だろうと杖爺(ファンクラブ参照)にメールしたら、すでに予定が立っていたとです・・・。


やまげです・・・
これはヒ○シの真似ではなくて、友達のブログの真似とです・・・。


やまげです・・・やまげです・・・



さぁ、今日は何しようかなぁ。
なぜかこの頃眠いので、お昼寝してから考えようかなぁ・・・
明日休みにしてしまったので、飲まない手はないと思っているのだが。
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-07 12:13 | 戯言