やまげの日記


by yamage1999

校長先生の金言

え~、ワタクシ事ではございますが。
週末は札幌に遠征に行きました。

まずは道学。
久しぶりに部員のみんなに会えて、頑張っている姿を見て、キラキラしてるなぁとうらやましく思いました。
自分ももっとキラキラしなきゃなぁ。
仕事も遊びも充実な日々を送ろうと、前向きな気持ちになったわけであります。
特にゆずるのBESTはわが事のように嬉しかったです。おめでとう。

野幌から札幌までに大雪に見舞われましたが、事故なくたどり着けてよかった。

その後は楽しくススキノでご飯を食べ、買い物をし、帰宅。
セレブなホテルに泊まって、幸せを味わいました。

さて、大雪も降ったことだし、日が暮れる前にと思って、昼前から帰り始めました。
樹海ロード日高、日勝峠と難所を乗り越え、帰りついた先に、事件は起こりました。

さぁ帰宅、と、停車しようとした際に、車を鉄柵に・・・ぶつけました。えぇ。ぶつけましたよ。
d0016728_16551311.jpg


めくれちゃってます。右後輪の上あたりが、ぱっくりと。

はい。

めくれちゃいましたよ。はい。

日勝峠を越え、一息ついていたときに、「遠足はうちに帰るまでが遠足」と話していたのに。

今日のi chanelの占いがみずがめ座が12位で、
健康運「目の疲れから頭痛も 気の緩みがちケガ注意」
金運「親切心が裏目に出そう 一攫千金狙ってもダメ」
と書いていたのに。

事故って起こるんですよ。

アドバイスって、聞いたつもりでも、出来ないことって、ありますよね。

忘れちゃうと、ダメなんですよ。

と、いうことで。


「先人の教えはちゃんと聞きましょう」


ちなみに。
今週火曜日に携帯機種変更しました。
電池が切れやすくなっちゃったもので。

・・・実は、初写真が、↑です・・・



あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




いい勉強とネタになった。
交換になったから、「キラキラ」もGETだね☆やった~~~~~~~!!






高い勉強料だった・・・・師走なのに・・・・・。






ちなみに・・・・


車の修理代・・・・・・・・・30000円




携帯の機種変更・・・・・15000円




今回の旅行でもらった「キラキラ」・・・・priceless♪



















だれか・・・クリスマスプレゼントに現金ください・・・





さ、今日はこれから加島の誕生会です。

金運「親切心が裏目に出そう 一攫千金狙ってもダメ」


に、なりませんように・・・


ま、全体運で

「人との和を重視」

と書いているので、そっちの方向でお願いします。
[PR]
by yamage1999 | 2006-12-03 17:13 | 戯言