やまげの日記


by yamage1999

帰省

あぁちかれた・・・けど、運転は楽しいね☆

今週末は実家に帰っていました。
久しぶりの実家は・・・特に変わらないかな。

今回は冬休みの旅行についていろいろと調べてきました。
行き先は・・・二転三転しております。
いけなかったら困るので、まだ公表はしないでおこう。
大学の同期と行く旅行はきっとこれが最後になってしまうでしょう。
だからこそ、いい旅にしたいなぁ。

旅の話をし、その後飲み。
昨日は激しかったです・・・絶対に呼び出されないという気楽さと、久しぶりに会った同期ということで、ついつい飲みすぎてしまいました。
けど、やっぱり同期っていいな、って思います。
いろんなくだらないことを語り合い、大騒ぎが出来るって、素敵なことだ。
皆さん同期は大切にしましょうね。

そして今日は「むつみや」でラーメン。
今日は塩にしてみた。
近所にあるんだけど、なかなか旨い。
旭川人はお試しあれ。

帰り道では追突されるなどいろいろありましたが【笑】
無事に帰って来れました。

追突・・・というと、そこそこ大事か?
けど、ボクは無傷。愛車も傷一つなかったので、何事もなく帰ってきました。
よかったよかった。

さぁ明日っからまた現実に引き戻されるな。
あと1週間の産婦人科医生活をENJOYしようっと。
[PR]
by yamage1999 | 2006-11-26 17:13 | 戯言