やまげの日記


by yamage1999

今日は当直

これから病院へ出勤です。
今日は風が強い!
朝起きて車に乗り、出発!と思ったら、街路樹が倒れていたり・・・
ひどすぎです。

昨日おとついとダイエット阻害因子が多い・・・
いわゆる「飲み会」てやつのことですけどね。
しかし、懲りずにちゃんと泳ぎに行った自分は偉い!!
と、褒めてみる。
「褒められて伸びる男」
ではあるが、とりあえず褒めてくれそうな人が近くにいないので、自作自演。

久しぶりに部活の練習とか出てみたいなぁ。
一人で泳ぐのはちとさびしいものがある。
スポーツクラブにも泳いでる人はいるけど、あんまり速い人は見かけないものなぁ。
まぁ自分自身もそんなに泳げないけど。
少なくとも今は。
もうちょっと速くなりたいなぁ。

さ、そろそろ働きに行きますか。明日は旭川に戻れるといいなぁ。
元気あるかなぁ?
まずは当直が忙しくないことを祈る。
みんなも帯広の平和を祈っていてください。
[PR]
by yamage1999 | 2006-11-23 16:06 | 戯言