やまげの日記


by yamage1999

検診の旅を終え、翌日・・・再び大樹へ( ゚Д゚)ハァ?

というわけで、昨日は再び大樹町へ。
なんで?
かというと、眼鏡を旅館に忘れてきたから・・・(-Д-)サムイネェ
やっぱり飲みすぎはいくないね。判断力が鈍る。

そんなこんなで雨の中ドライブ。
まぁ久しぶりにドライブする理由になったし、いい気分転換になったかな。

昨日はその後のんびりCDを借りて、録音など。
コブクロのBESTやっぱりいいねぇ。

そして恒例の新曲かりまくり。
だいぶ曲調が冬物になってきましたね。
このあたりがお気にいったやつ。
d0016728_893068.jpg

ポルノの新曲。「Winding Road」
久しぶりにミディアム・バラードな気がする。よかったっす。

d0016728_893888.jpg

BoA「Winter Love」
BoAは個人的にはバラードが好き☆声きれいだし。

d0016728_89466.jpg

絢香「三日月」
ちょっと古くなっちゃったけど。この曲すごいいい!!
お気に入りです。アルバム出ましたね。そっちも気になるなぁ。

d0016728_895412.gif

大塚愛「恋愛写真」
これまたいいです。「ただ、君を愛してる」の主題歌。
切ないですねぇ・・・

なんかLove Song特集になってしまった。
11月はどうやら新曲が多いみたいですよ。
明後日ミスチル「しるし」もでるし。ソッコー買いに行こう!!
スキマスイッチやらドリカムやらも出るはず。
楽しみですねぇ。
[PR]
by yamage1999 | 2006-11-12 08:19 | 戯言