人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

お誕生日会

って、懐かしい響き☆

昨日は2内の某4年目の先生のお誕生日会をしました。
おもしろかった~~~~。
飲み会やるのは楽しいし、企画するのも楽しいよね。
それで喜んでもらえたら、本当に嬉しいもんだな~、と、実感。

そんなこんなで飲みすぎ、今日はのんびり寝坊しました(汗)
いかんいかん・・・休日とはいえ。
当直明けで疲れていたことにしよう。そうそう。ひきづらないことも大事。



そうそう、さっきyou tubeでいい映像ハッケン。

http://www.youtube.com/watch?v=8yy1hjKUmSU

いい曲でしょ。
ap bank fes’06のオープニングソングがでてた(☆∀☆)
KANの曲らしいけど、初めて聴いた曲。
あの夏の晴れ渡る空の下、すごく感動したのを思い出しました。
by yamage1999 | 2006-11-03 19:55 | 戯言