やまげの日記


by yamage1999

結局

昨日今日はゆっくり休ませていただきました。
思ったより疲れていた自分がいたので、いい休みになったかな。
そして、24は結局30時間ほどで全部見てしまったのかな。
面白かった・・・。
時間に余裕のある方は見てみてくださいね。
一発で全部見きってしまうのがいいんじゃないですかね。

あと、実は24は24時間はないですね。
CMの時間がそれなりにあるのでね、1時間のうち15分くらいは。
それでも18時間くらいはこれに費やしてるのか・・・。すごいことだ。

リアルタイムって言うのがやっぱり面白いですね。
時間をおうごとに増していく緊迫感。
誰を信じていいのか最後までわからない展開・・・。
まぁ、とにかく面白かったので、興味のある方はぜひどうぞ。
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-05 20:01 | 戯言