やまげの日記


by yamage1999

鹿島アントラーズ!!

前半終了時点で2-0!!すばらしい!!
1点目は石川の素晴らしいクロスに、
これまたDFの目を上手く交わす動きを見せた興梠のGKの動きの逆を突いた素晴らしいヘディングシュート。
残念ながらバーにはじかれましたが、きっちり詰めた本山のゴール。
2点目は今シーズン初先発の増田のループパスに興梠の豪快なボレー!!
残念ながらバーにはじかれましたが、またまた本山が、強烈なボレーでゴールに突き刺してくれました。
2点ともルーキー興梠のすばらしいシュートが惜しくもバーにはじかれたところを
10番、日本代表の本山がいいfollowをした2点でした。
怪我や警告累積で選手の入れ代わりが激しい中で、
控え選手含めた一丸となった戦い、素晴らしいですね。
後半も期待しております。

特に興梠!!
今シーズンから宮崎の鴨翔高校から加入。初先発です。
苦しい台所事情もあると思いますが、期待の若手です。
同じ鴨翔高校の先輩の増田も今シーズン初先発。
2人の大活躍を期待しています!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-04 17:03 | 戯言