やまげの日記


by yamage1999

釧勝セミナー

で、ワタクシ発表などをさせていただきました。
まぁおそらくこれが循環器での最後の仕事でしょう。

セミナーだとかに向けて論文を読むって、勉強になりますね~。
もっともっと勉強すりゃよかったなぁ。

終わったあと、「あの先生は堂々としてるねぇ」と、他病院の上の先生に褒められましたが、どうだか・・・。
うちの病院の先生には「質問の答えになってない、自分の勉強したことをしゃべってたね」
と、苦笑いをされました。
う~~~~ん、反省。

なんか今回は若手の発表の機会ということで、2年目2人、4年目2人の発表でした。
意外とひさしぶりにふなと会ったなぁ。

さて。その後は懇談会→病棟Nsの結婚退職記念ぱーてーでした。
えぇ、飲みすぎました。前後不覚であります。
ケツメイシ「幸せをありがとう」何ぞを歌ってみましたが、ケツメイシ好きな人しかわからないでしょう(苦笑)
いいんだ、花嫁さんが喜んでくれたから。
すごい名曲なので、興味のある人はケツノポリス3をGETしてください。

♪君がくれた幸せを 今 ありのままに 形にしよう 誓い合ってく
 ずっと続く幸せを 今 神の前に 約束しよう 二人のために 今♪

と、ポエマーっぷりを発揮するのであります。


結婚ってめでたいですね。幸せそうでした。
まぁあわてずに探してこう。
[PR]
by yamage1999 | 2006-10-01 14:05 | 研修