やまげの日記


by yamage1999

4次元~four dimention~/Mr.Children

と、言うわけで、しばらく前からライブログに挙げておいた、Mr.Childrenの新曲です。
未来
and I love you
ランニングハイ
ヨーイドン
4つのAメンを集めた充実のシングルとなる、はず。
今から楽しみです。

さっき大塚製薬のポカリスエットのCMをインターネットで見てきたんですけど、かなりいけてます。
綾瀬はるかもかわいいですね。
TV版もラジオ版も素敵です。
Mr.Children好きも、綾瀬はるかファンも、検索してみてください。

僕はこれからNEWS23に桜井さんが出演するらしいので、それをみて寝ようかな。
水泳部は明日から合宿だね。
この合宿でいかにがんばるかは、これからの北医体までの数ヶ月を有意義に過ごすためにははずせないですよね。
みんながんばってくださいね!!
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-02 23:35 | 戯言