人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

のんびり週末

今日は久しぶりに病棟に顔を出し、看護婦さんや患者さんたちに戻ってきたことをアピールしてきました。
懐かしい顔がいっぱいで、嬉しくなりました。
さぁ久しぶりに帰ってきたHOME.残り少ないHOMEライフを楽しみつつ、ちゃんと勉強しよう。

さらに体重がやばくなってきた私は、今日くらいはとダイエットを敢行。
ひさしぶりにBIOへ行き、泳ぎ、その後夕方からはフットサルへ。
なんか4チーム合同練習とかっていってたんだけど、むちゃくちゃ上手かった!!
自分へったくそだわぁ。
っていうか、元サッカー部の人ばっかりなんだから当たり前だけど。
こんな1ヶ月にいっぺんしかやらないようじゃなぁ・・・。
けど、まぁ頑張っていこうじゃないかと思う今日この頃。

そろそろ秋の到来ですね。
循環器は忙しくなってくる季節。
頑張っていきたいと思います。

あ。そういえば。
蹴りなれてないせいか、新しく買った靴が悪いのか、右足の親指がエライ内出血しています。
はがしたほうがいいんですかね?
だれか整形詳しい人いたら教えてください。
by yamage1999 | 2006-09-03 21:33 | 戯言