やまげの日記


by yamage1999

さて

今日も仕事終了・・・はやっ!!
患者さんがどんどんいなくなっていく・・・GW明けにどんっと入ってくるので恐怖っす・・・。

そんなこんなで、昨日は大学時代の友達と飲んできました。
d0016728_11395094.jpgd0016728_1140391.jpg
まずは川副くんと「窟」で一杯。
4人で飲むはずだったんだけど、待ちきれなくなって先にはじめちゃいました。
その後、栗原登場。
8時過ぎに黒ちゃんが登場して、二次会はすすきのに繰り出しました。
d0016728_11413378.jpgd0016728_11414630.jpg
なかなか亭ってところ。
こないだいとこのねぇちゃんたちといったんだけど、
そのときは仕事してなかったからおごりだったが、なかなか高いね、あそこは。
d0016728_11443965.jpgd0016728_11445016.jpg
そして、なぜか鼻血を出す自分・・・
結構大量発生しました。
あせった・・・。
その後、三次会に「オトーリ」って焼酎BARに行き、結構飲んで帰ってきた。
結構使ったなぁ・・・給料日前なのに・・・。
来週は質素に行こうと思います。

久しぶりに大学の友達と会えて、色んな病院の話が聞けて有意義でしたね。
また飲みたいものです。
[PR]
by yamage1999 | 2005-05-01 11:49 | 戯言