やまげの日記


by yamage1999

道東の旅

土曜日日曜日と道東を旅してきました。
写真はこっちではUPできないのでそのうち出しますが、大充実でした。

釧路では同期3人と岩壁炉端という、屋台?というかなんというか。
チケットを購入し、それをもとに秋刀魚やら牡蠣やらホッケやらと焼きたいものを自由にGETし、それを炭火で焼くという素敵な屋台に行きました。
すげ~たのしかった!
選ぶ食材も豊富だし、何より旨い!!
ビールも進んでしまうのであります。

翌日は快晴でした。
釧路湿原、阿寒湖、摩周湖、などなど、とってもきれいな景色を楽しみ、
帯広で仕入れたたくさんの音楽を楽しみ、
最後は屈斜路湖畔の無料"混浴”露天風呂へ。
・・・まぁ男しかいなかったけど・・・。
と、非常に大充実な旅行でした。
憂鬱な気分も吹き飛ばせたのでよかった!!

そのおかげか今日は病棟も落ち着いていて、非常にいい感じ。
今日は比較的暇な日なので、ちょっと勉強したら帰って、
帯広で仕入れたケツメイシのDVDでも見ようかなぁ。
昨日は1作目を見たけどすごくよかった!!
ケツメイシのライブも楽しそうだよね~。
ケツメイシかっこよく歌えたらイカスしなぁ。
ちょっと練習しよ(笑)
[PR]
by yamage1999 | 2006-08-28 19:19 | 戯言