人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今日は

あんまり忙しくない一日でした。
昼間までに仕事を終え、CDを借り、ご飯を作り・・・
そこまでは普通の日常な感じ。
しかしですよ、今日はでっかい買い物をしてきました。
それが、これ
今日は_d0016728_15514567.jpg
なんだかわかります?
答えは・・・折りたたみ自転車。

もともと僕は自転車が好きです。
普段は車に乗ってるから、あんまりそういう印象はないかもしれませんが。
下のカキコにも書きましたが、高校までは自転車通学でしたしね。
今回、運動不足の解消も狙って、購入してしまいました。
さっきの写真は円山のほうにサイクリングしにいったので、その写真です。
円山の下り坂を下るのは爽快でした。




全体像はこんな感じ。
今日は_d0016728_15531024.jpg

自転車ってあくまで自分の力で走りますよね。
そういうところがいいなぁと思います。
BankBandのせいで環境問題に目覚めた、って程のことはないし、
ドライブも好きな俺がエコロジーについて大きなことは言えないですけれども、
自分の力で風を切って走るって気持ちいいですよね。
今回せっかく買ったので、いける距離ならチャリを使おうと思っています。
身体を動かすことによって、心地よい疲れを身体に与えてあげることができるし、
それが結果としてエコロジーにつながるって考えるのも楽しいですよね。

んで、たたむとこう
今日は_d0016728_15562422.jpg
ちょっと玄関が狭くなってるなぁ・・・。
どうにかしたいもんだ。

さてさて、身体を動かしたところで、今日は飲み会です。
・・・意味ないじゃん、とは言わないように。
±0.
それはそれで大事なことだ。
by yamage1999 | 2005-04-30 16:09 | ジョギング