やまげの日記


by yamage1999

PLUTO

って知ってます?漫画なんですけどね。
d0016728_2121312.jpg
僕の大好きな浦沢直樹(MONSTER、YAWARA!!等などを書いた人ね)という漫画家が
手塚治虫の鉄腕アトム「地上最大のロボット」のリメイクをしたやつなんですけど、
むちゃくちゃ面白いですよ!!
今日本屋に寄ったら2巻が出てたので早速購入。
これからお風呂に入りながらゆっくり読書です。

僕はお風呂で本を読むのがこの頃、というよりも国試前から好きです。
教科書を風呂に持ち込んだりもしていました。
BGMはやっぱりMr.Childrenが多いですね。
平井堅とかをしっとり聴くときもありますが。

あと、入浴剤は結構買います。
香りがあるとやっぱりいいですよね。リラックス感が倍増です。
いつの間にかお風呂TIMEは結構癒しになってますね。
水泳やってるころはあんまり入らなかったんだけどなぁ。
やっぱり水が恋しくなっているのでしょうか。
[PR]
by yamage1999 | 2005-04-29 21:26 | 戯言