「ほっ」と。キャンペーン

やまげの日記


by yamage1999

中田英寿引退

ビックリしました。
本当かよ、という気持ちが消えません。
が、それとともに、彼ならありうる選択なのかなぁ、とも思いました。
そんなに知っている人間って言うわけじゃないけど。

カリスマでしたね。本当に。
各世代の代表を経験し、世界の第一線で戦い続けた男でした。
最後と決めて戦ったであろうドイツW杯。
いろんな思いと戦ったんでしょう。
まぁ僕なんかが語っても薄っぺらですが。
戦うってすごい言葉だと思うけど、それを体現していたんじゃないかと思います。
今後の彼の活躍に期待しています。

http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20060704k0000m050124000c.html

ジーコジャパンの旅が終わって10日くらいでしょうか。
後任監督は事実上決まってきており、次への戦いがスタートしていきます。
僕らの代表。がんばっていってほしいなぁ。
[PR]
by yamage1999 | 2006-07-03 23:06 | 戯言