やまげの日記


by yamage1999

さて。

長いカキコの後ですが。
この頃の話題を。

先週末は学祭に行ってきました。
地方会は大成功・・・かはわからないけど、無事に終了。よかったよかった。
学祭では懐かしいみんなに会えたり、スイカ割りをしたりと学生気分満喫でした。
みんなには「やまげさんが医者になった」「けど遊ばせたら学生のころと変わらないわ」
みたいな事を言われました。
そんな自分が大好きです。ちゃんと仕事もして、遊びもこなす。
そういう大人に俺はなりたい。

保健所研修も今日で1週間。
悠々自適の生活を楽しんでいますが、そろそろ病棟も恋しいなぁ。
カテもしたい。
いろんな意味で勉強になってるけどね。
専門学校1年生にタバコの害について伝えてきたり。
あっというまに本名について突っ込まれ、人気者になりました。
もうこのごろはネタとして使うほうがお得だということにしているなぁ。

保健所メンバーも気心の知れたメンバーで、非常に楽しいです。
健康部ということで、温泉入ったり、(こっそり)筋トレしたりと楽しんでいます。
さぁ週末は何が出来るかなぁ。
楽しみですね。
[PR]
by yamage1999 | 2006-06-23 07:43 | 戯言