人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やまげの日記


by yamage1999

今日は早くも終わり!

総回診で何の問題も起こらなかった結果、余裕で3時過ぎに通常業務が終わりました。
しかしながら退院記事とかを書かなきゃならなくて、ちょっと時間がかかったなぁ。
まぁそんなこんなで仕事は終わり。
今日は朝が初めての再来で患者さんが多くて処理に困りましたが、
午後は逆に暇すぎました。
やっぱりGW前なのでのんびりな感じですね。
退院患者さんが多いので、それの記事書きだけが大変ではありますが。

今日も動脈採血に成功!!
だいぶ勝ち星が増えてきました。
なんか俺的なコツは、「左手は添えるだけ」(なんかバスケみたいだな・・・)
そんな感じです。
あんまり強く押さえちゃうと逆に動脈にテンションが張りすぎて逃げられちゃう気がします。
あと、さっくり行くことでしょうか。

そういえば昨日メモリースティックが壊れました。
今までのデータが・・・かんなりブルーです。
これから買いに行ってきます!!
by yamage1999 | 2005-04-26 16:31 | 研修