やまげの日記


by yamage1999

土曜日

今日はまっぴるまっから勉強です。
なにせ地方会が再来週に迫っているからです。
やヴぁい・・・。
まだ準備に2週間あるけれどもさ。
勉強しなきゃなぁ・・・。

ちなみに発表順番は朝から2番目。だいぶプレッシャーのかからない状態でやれそう・・・かな?
やさしい質問ばっかりならいいんだけどなぁ。

さて。昨日は久しぶりに病棟勤務でした。
いろんなことがあった一日でした。
自分の無力さに泣きそうになったりもしたし、その逆の思いもした。
変な一日だったと思う。
いや~医者って難しい職業だ。
自分の感情のコントロールも含めて、まだまだ成長が必要だわ。

あ、そういえば。
「手を出すな!」GAKU-MC/桜井和寿 発売中です。
なんといま特設サイトでプロモーションビデオが期間限定で全部観れるんですよ。
よかったらみてみてください。かっこいい仕上がりですよ。
曲もかっこいいと思うので、ぜひ聴いてみてください。
ライブでも盛り上がりそう!!

http://www.tewodasuna.com/
[PR]
by yamage1999 | 2006-06-03 12:42 | 戯言