やまげの日記


by yamage1999

衝動

買い・・・。
今日一日はそれに尽きるわ・・・。

まず、「NINTENDO DS lite」と、
NEW SUPER MARIO BROS. 脳を鍛える大人のDSトレーニング。
いやぁ、友達にそそのかされて・・・。
トイザ○スにしかおいてないよ、といわれて、たまたま電気店に行く用事があったから行ったら本当になくて、
なんだかほしい気持ちになってしまったのだよ・・・。

ちなみに、大人のDSトレーニング。体験版では40代でした。
2回目やったら20代に復帰したけど。結構おもしろかった。
はまっちゃうかも。

そして、さらにスポーツ店に行き、ちょっと筋トレグッズを。
いろいろあって、自分磨きをせなばなぁと思っているので。
頭も身体も磨き直しです。

そんな、自分のためになる?衝動買いをしました。
続けていこうと思う今日この頃。
[PR]
by yamage1999 | 2006-05-28 20:31 | 戯言